意外な一面

マックス4才とトミーを連れて、隣町に出来たドッグカフェ「Kuu」さんに行きました  トミー3才にして、ドッグカフェ初体験です

食事前に、併設ドッグランで遊ぶことにしました

トミー 「向こうで、みんなが楽しそうにしてる
お店前のひのきチップを敷いてるラン
062411.jpg

「はじめまして 僕、トミー」
常連のボルゾイの琥珀くん 大型の友達が少ないので歓迎してくれたよ
06242.jpg

琥珀くん 走るのが速いなぁ
06243.jpg

まるちゃん(右)の飼い主ご夫婦に優しくされてご機嫌
06245.jpg

プードルの飼い主さんにも、ご挨拶 
06244.jpg

かわいいポンズちゃん 
06246.jpg

たくさん遊んだ後、カフェで休憩
06247.jpg

マックスは、ワンちゃん用チェアーにお座りです
06248.jpg

帰り際に、ミニピンの飼い主さんに撫で撫でしてもらって嬉しそう
06249.jpg
今日はちょっと意外でした~
トミーが他の犬と仲良くしたことより、誰にでも懐いていったのにビックリ
私から離れないっと、思っていたのに・・

たくさんの人に何犬ですかと尋ねられ「えっ? ドーベルマンですか?」っと驚かれました
あまりにも、ドーベルマンは黒くて凶暴な犬だと思われてるんですね

トミーのカラーは チョコレート&タン ブラウン&タン レッド&ラスト っと様々な呼び方をします
日本ではブラック&タンのドベが多いですが、アメリカでは半数がトミーの様なレッドです。
アメリカ最大のドッグショー ウエストミンスター展でドーベルマン優勝はレッドが3連覇してます  人気上昇中です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


