ロック&トム兄弟

佐賀県のロック君(5か月)から、耳セットのことで相談を受けてました

ちょっとしたアドバイスで、こんなにピシッとカッコいい写真が届きましたよ
体重26kg 順調に育ってるね
06182.jpg

写真の撮り方でかわいい表情 ディノパパがこんな顔をします
06183.jpg
獣医さんに、ロックは落ち着いていて品が良い子だと褒めて頂いたそうです  嬉しいですね

お兄ちゃんのトム(1才1か月)
成長痛で足が悪かったせいで体重35kgに落ちたそうだけど、いい体格してますよ
06181.jpg
骨太でがっしりしたとこ ハンサムな横顔が、祖父JKC.chカイザーに似てる兄弟仲良く育ってね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


