バスタイム~♪

甘えん坊のトミー(3才) 
屋内撮影で目が光って赤いですが、本当は黒いこげ茶色の瞳です。

外では腕白ですが、お家の中に入るとベタベタとすり寄ってくる まるで猫

アコ(3才)もストーカーですが、私だけでなく家族なら誰でも大好きで構ってくれそうな人を狙うが・・

トミーは私だけにストーカー・・キッチンや、トイレ PC ベッド お風呂まで。。

06151.jpg

そして入浴中に覗きにきた

いつもは犬舎でシャンプーするのですが、「寂しいなら、一緒に入ろう
06152.jpg

湯船には興味なし~ 「まだぁ~?」
お母さんは、ゆっくり浸かりたい
06153.jpg

これこれ、そんなとこ舐めたらダメ
06154.jpg

流して、スッキリ キレイになったね
06155.jpg

風呂上り、ご褒美のおやつ
06156.jpg

ガールフレンドのランちゃん(1.5kg)と
ちょっと 無理がありますね
06157.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



