ブラッキー&ベッキー遊びに来たよ♪

新居浜のブラッキーくん(4か月)&ベッキーちゃん(1才)
ご家族が来られました

梅雨の晴れ間で蒸し暑かったけど、みんなで山へ遊び行きました

久し振りに会ったブラッキー君 大きくなったね
06134.jpg
私のこと覚えてた すごく喜んでくれたよ

水の好きなブラッキー ガブガブ飲むわ 足を入れるわ 

バケツから離れない変な犬 ちょっと、迷惑ですよっ
06133.jpg

ベッキーのお兄ちゃんがボールを投げて遊んでくれました
06136.jpg

後ろのトミーが、ボール銜えてます
06137.jpg

いつもならボールを銜えて逃げ回るトミーですが、暑くてバテバテ

ブラッキーとベッキーが、遊びに誘ってます
06132.jpg

アコも休憩 お腹にトミーの子供を宿してます
06135.jpg

おっぱいが膨らんできたね 1か月後に産まれます
06138.jpg

ランは大きい子に慣れているから、優しいベッキーと仲良くなれました
06131.jpg

楽しかったね また、遊びに来てね



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


